すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

米ボストン美術館、「帝国主義的」などの抗議を受けて着物体験イベントを中止=欧米ネットは「信じられない」「中止すべきでなかった」と批判の声
http://www.recordchina.co.jp/a113659.html

着物が帝国主義って何でしょうか。
かの国の人たちはどうしようもないとしても、
美術館で専門家として仕事している立場の人が、
こういうことでは・・・
ボストンというのはどういう土地柄なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-07-12 21:28:20
  • 0

並び替え:

例によって韓国系か中国系米国人の仕業でしょうねぇ。
彼らは本国の意を受けて動く工作員です。

彼らのやっていることこそ「人種差別」ですけどね。
ボストン美術館も堕ちたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう人たちからの抗議があったのか
是非報道して欲しいものですね。
中止したのは愚かな選択です。美術館としての価値を落としましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る