すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての質問です。

恋愛ってどうやってすればいいんですか?
あたしは彼氏持ちなんですが、他にあたしを認めてくれる、包容力のある男性が現れると、そっちの方も気になってしまいます。
もう何もかもがぐちゃぐちゃで、恋愛の仕方がわかんなくなってしまいました。
本当の恋愛って、どーやってすればいいのですか?

並び替え:

別に結婚してるわけじゃないのですし
いろんな人と付き合ってその中から決めたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛の仕方に正しい方法なんてないですよ。
あなたの事を口だけではなく行動でも大事にしてくれる人で
あなたが他の誰よりもその人と居ることで安心し一緒に生きて行きたいと
思える人。それがあなたにとって理想的な人だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る