すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

至急、英語に訳してほしいです。フランスの美食術は出産、結婚、誕生日等の生活における最も重要な時を祝うための社会的慣習であるとし、フランスの食事をその慣習や関連するノウハウ等と併せて、世界無形遺産として登録されている。
メキシコの伝統料理は7,000年前より代々口伝されている伝統が色濃く反映されている料理で、環境に調和した伝統農法により栽培された、特に、とうもろこし、マメ、唐辛子の3つを基本とした多様な国土に基づいた多様な農産物を使用する。環境との共生、地域社会のつながり、自国のアイデンティティー等において非常に大きな意味を持ち、誕生や死などの人生の出来事、伝統的な祭礼、儀式などにおける核としての役割を果たしている特徴がある。
地中海料理は、穀類、魚類、その保全・加工・消費に関わる風景から食事に至る技術、知識、習慣及び伝統に基づく社会的慣習。魚介類、穀類、乳製品、野菜、果物類等をバランス良くとり、油脂分は肉類を少量、オリーブオイルを中心として摂取するもの。コミュニティの健康、生活の質、より良い生活に資するもので、適量のワインを交えながら、ゆっくりとコミュニケーションする食事スタイルの特徴がある。
このように、それぞれの国の食文化ある。
そのため、私にとって身近な異文化は食文化だと考えます。

• 質問者:masa
  • 質問日時:2015-07-12 23:17:34
  • 0

並び替え:

報酬金が出るならこのぐらい喜んでやりますけど

===補足===
質問サイト自体自分が楽をするための物ではありませんよ あなたの為に手間をかけて無償で尽くす人間がどこに居ます? 常識で考えれば分かりますよね ここは分かる範囲で教え会う場です 楽したければ誰か雇ってください お金も払いたくないし楽したいし気に入らない回答者は拒否するしってあなたはどこのガキですか

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る