すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

同棲中の彼氏が何回か嘘をついてまで既婚者女性と会います。

だから最近、彼氏のことが信じられなくなりました。

実は21日、休みと聞いていたのですが仕事になったと聞かされ半信半疑です。
泊まり勤務、非番、出勤だなんて有り得ますか?

あまりに半信半疑なんでホントに出勤かどうか、知りたいので証拠写真を見せて欲しいと言っても大丈夫でしょうか。

もし皆様が私の立場なら、どうしますか?
また今後、二度と嘘をつかないで欲しいのですが何か良い方法はありませんか?

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2015-07-13 02:32:16
  • 0

並び替え:

証拠写真を見せて欲しい。ってそれは言ってはいけない言葉だと
思いますが何度も嘘をつかれているのなら
言いたくなる気持ちもわかります。
だけど偽装することも出来ると思うので
見ても意味がないと思いませんか?
私なら
今度嘘をついてその女性と会ったら別れると言います。
信頼できない相手とは別れたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

確かに言ってはならない一言かもしれませんね。
ただ何回も嘘をつかれたので言いたくなりました。

別れることは避けたいです。
好きなのは、これから先も変わらないと思うし
子猫ちゃんを飼って間もないので。

私に凄くなついてますから(^^;

>あまりに半信半疑なんでホントに出勤かどうか、知りたいので証拠写真を見せて欲しいと言っても大丈夫でしょうか。

気持ちは十分理解できますけど、相手の気持ちは良い物ではないですよ。
何回も嘘をついている時点であなたを裏切っているわけですから
それでも別れずに付き合って行くなら、相手を疑わずによい面だけを見ることです。
疑われてばかりなら相手も嫌な思いしかなくなってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る