すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嫉妬かやきもちかしてほしいかわからないんですけど彼女のこうどうにつかれました。わざと嫉妬させてるらしく。
男の話をするのは少々の事は我慢していますがたまになんなんそれって思うことがあります。
彼女さんはモテるらしくこの前はナンパ実況みたいな[今ナンパしてきたしとからマックおごってもらってるんだー]とか
[見てみてーこれ男友達かっこいいよねー]とか
[大学生と今度祭りいくはなししてるーー]など
たんなる男好きかなと思うときもあります
たまにやきもちしてそっけなくするとかわいいーとか言ってくるし女心はよくわかりません。
こういうことがただあり冷めてきました。
よく男の話をして反応を見てかわいいー
これってやきもちとか嫉妬してほしいってことですかね?

  • 質問者:ゆうくん
  • 質問日時:2015-07-13 03:06:15
  • 0

並び替え:

そうだと思います。
私もよくやりました。
嫉妬して欲しいのもあるし
あなたの彼女はモテるんだよ。
だから大事にしないと知らないよって警告です。
私の彼は反対に同じ事をやり返してきました。
今振り返ってみるとお互い恥ずかしいことしてたなって思いますけど・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る