すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は愛知県に住んでいる20代の女です。
来週、婚活で出会った人と二回目のデート?をするのですが。お互い特に行きたいところがなく、困っています。
どこか、いいデートスポット。ドライブスポットはありませんか?

  • 質問者:まーま
  • 質問日時:2015-07-14 14:13:57
  • 0

愛知県からのんびりデート&ドライブであれば岐阜の郡上八幡
(犬山橋~関市~国道156号ルート)がお勧め。
長良川沿いは、今の季節なら車の窓を大きめに開けて走るととっても気持ちいいですよ。
最近は道の駅も増えましたし、目的地の郡上八幡自体良い観光地です。
高速道路も途中から併走しているので帰宅時間を余り気にしないでゆったり過ごせますよ。

  • 回答者:wara-b (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

郡上方面に行ったことがあまりないので、提案してみようかな・・・って思います☺️
丁寧に教えていただき、ありがとうございます!

並び替え:

遊園地なども良いですが今日のような暑さだと参っちゃうのでお手軽に映画などはどうですか
観終わった後に食事をしながら映画の話で盛り上がるのも良いかと思います

===補足===
頑張ってくださいね 
上手く行ったら結果が知りたいですね 単なるスケベ心ですけど(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画!!いいですね☺️
お互いまだ好きな映画とかを知らないので、いい機会かもです!
参考にさせていただきますね。

名古屋港水族館か南知多ビーチランドがおすすめです。

またはジャズドリーム長島でウインドーショッピングを楽しんでから
食事なんてのもおすすめです。
遊園地で遊んでもいいし・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水族館、南知多ビーチランド!!
デートスポットとして、いいですよね☺️
室内だと涼しいですし!
参考にさせていただきますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る