すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日気味の悪いことがありました…。
留守電が入っていたので、聞いてみたらお経のような声が入っていました。
なにを言ってるかわからないし、一人だけじゃなくて複数の人の声が聞こえました。
気味が悪いです…。イタズラ電話でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-07-14 22:29:28
  • 0

いたずら電話か嫌がらせですね。
その番号は受信拒否した方が良いと思います。

  • 回答者:嫌ですね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。そうします。

並び替え:

留守電に入っていたのはお経だけですか?
気味が悪いですね。
イタズラ電話だと思いますが宗教関係の勧誘の可能性があるかもしれませんので注意した方がいいでしょう。
今後そのテのイタズラが何回もかかってくるようなら警察に相談しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。お経だけです(^-^;
イタズラ電話ですよね…。次かかってきたら警察に相談します。
ありがとうございました。

意味のない言葉が入っていたのならいたずらです。
気にしないでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね…!ありがとうございます。

まさかショコタンから、お誘いテルではありませんか?
ショコタンとは、オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)ですよ。
お経に聞こえたのはイスラム教のコーランではありませんか?

またはもっと現実味があるのは、
IS(イスラミックステート)の勧誘電話とか。
とうとう奴らは日本の若者にまで手を伸ばして来ているとは・・・

または良くある創価学会の、いつもの手では?
最近ではキリスト教関連の奴らも良く家に来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか…?(^-^;こわいですね。
気を付けます。ありがとうございます。

意味がわからない声だけならばイタズラだと思います。
他に考えられるとしたらほんのわずかな可能性ですが、猫を飼っている家で猫が勝手に電話機に乗って偶然電話をかけてしまったとか?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタズラですよね。

何を言っているか訳のわからないものなら
いたずらだと思います。
訳が分からなければ何の意味も無いものですから。
気味悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

あっ、その電話多分俺ですわw
友達3~4人でお経ごっこしてたんですよ~
僕はお友達をもっと誘おうと思って電話かけたんですけど
その時電話番号間違えたんですよ。
だから気味悪いやつじゃないです!
迷惑かけてすいませんでしたm(._.)m











こんなこと書いておけば安心できるかな?

  • 回答者:吊革の気持ち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふざけないでください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る