すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

来月の10日頃に引越しをするのですが、休みのうちにできるだけと、漫画を段ボールに詰めました。
普通の大きさの段ボールを3箱程積み上げて部屋の隅に置いてるんですが、本が曲がったり痛まないか心配です。量ったら一箱15キロくらいでした。
4週間程でしたらそのままでも大丈夫でしょうか?

  • 質問者:satoo
  • 質問日時:2015-07-15 18:51:09
  • 0

まっすぐ隙間なく詰めているなら曲がったりする心配はないと思います。
隙間が開いてたりすると運ぶときに片寄って痛む可能性が
あります

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

念には念を入れて
積み上げておかないほうが安全です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっしり隙間なく詰めてあれば大丈夫です。
隙間があると運ぶ時にズレて痛む可能性ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る