すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

旦那の会社が休みになったり、ママ教室が休みになったりしてますが、今来ている台風はそんなに大きいのですか?

ちなみに四国に住んでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-07-16 15:58:20
  • 0

並び替え:

大きいですね。
渦も大きいし。。。
休校・休日になるのは、人的二次被害が出る前に、安全策をとるからでしょう。
下手に動いて交通機関がストップしたら右往左往状態になりかねません。
 夜中通過予定としても、翌日には停電とか断水とかありそうですから要用心ですね。。。
東海ですが警報が出ていますし、ルート予想は四国を縦断して本州も縦断しそうです。
四国は言うに及ばず中国地方も特に、近畿・東海も、、、夜から明け方まで、大変そうです。

  • 回答者:ご用心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさというよりも四国を直撃するからでしょうな

  • 回答者:奈良北部 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいですし被害が出ると予想されているからの
安全策ですよ。何かあってからでは遅いのでしっかり備えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国はいつも被害が大きい地域なので警戒が必要です。
私の実家も四国なので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る