すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主のプラカード、「資料」だったのですか?
記者の禁止では?の質問に「資料」といったとか。。。

民主にとって、あんなのが資料なのでしょうか。
散在したプラカードは高齢の女性清掃員さんが片付けたとか、、、片付けなかったのは清掃員さんの仕事を奪ってはいけないと、上から目線の思いやりだったんですね。

  • 質問者:レベル
  • 質問日時:2015-07-16 21:52:20
  • 1

並び替え:

いつまで経っても成長の無い党です。
都合の良い言い訳ばかりで呆れます。
だから何をしても国民から信用を得られないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回の事で「80%の国民は野党の味方」だそうです。
国会周りのデモは主催者側発表で10万、警察発表では6~7千人、野党の目論見なんてこんな程度です。

「資料」ではないでしょう。
国会の外で反対を訴えている連中じゃあるまいし、あんな物を持って議長席に詰め寄って、反対のパフォーマンスに使うためのくだらない小道具にしか過ぎません。
終わったとたんにプラカードを放り投げて、自分達で用意したのですから、自分達で片付けるべきで、選挙で国民に選ばれた議員が、そんなマナー違反な行為をしていいのか?と思えて呆れてしまい、阿呆としか言いようがないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが自民だったら、とたんに重要審議打ち切りで火病かも。
 まぁ自民はこれほど〇〇では無いでしょうけれど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る