すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

恋愛のことで悩んでおります。

この前の土曜日(11日)職場で飲み会があり、帰りは先輩と仲良くバスで駅まで帰りました。
その時にカラオケ行こうということになり、2人で行きまして、そこであんなことやこんなことがありました。
その先輩のことは嫌いではなかったので、そのことをキッカケに気になってしまい、その人が出勤してる日は土曜日のことを忘れようとして無意識にハイテンションで仕事をして忘れようとしてしまいます。
これって何なのでしょうか?
その先輩は本当に酔っていたのでしょうか?
心優しい方回答宜しくお願いします!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます!

きっとあたしはその瞬間恋をしてしまったのだと思います。
でも、相手は前の人が言ったように、タカが外れただけの可能性もあるわけですので気にしないでおきます!
みなさんのおかげで軽く考えられるようになりました!
ありがとうございました!!

並び替え:

先輩の気持はわかりませんが間違いなくあなたは恋をしてしまったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんなことやこんなことの具体的な内容がわかりませんが、もしキスされたり、胸など体を触られたり性的な行為があったとしたら、酔った勢いです。
男性は酔うとヤりたくなる人も多いので。
理性のタガが外れちゃうんです。

酔っていたことを言い訳に行為に及んだというところでしょう。
もし真剣にあなたが好きなら、告白もないままいきなりそんなことしません。
だって嫌われたら…って普通は思うから。

次回なし崩し的に体の関係を持ったとしても長くは続きません。
たやすく手に入ったものは大事にしないからです。

この先どういう関係になるかはあなた次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る