すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏の奈良市内でのお勧め避暑観光ってありますか?

寺社・なら町巡り・博物館以外でお願いします。

7/27・28観光します。
ライトアップ・プロムナードは考えているのですが、肝心の日中の暑い日の観光をどうしようかと思っています。

移動は公共交通機関利用です。

  • 質問者:しつもんしゃー
  • 質問日時:2015-07-17 14:31:55
  • 0

並び替え:

寺社・なら町巡り・博物館以外だと難しいですね。
金魚がお好きなら大和郡山をおすすめするんですが車でないと不便です。
タクシーを利用してもよければ立ち寄ってみてください。
http://chikaku.me/amusement/item/kingyoen/

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

質問の通り、【奈良市】で何か無いかと思っております。

その為、私個人の☆付けになるとかなり☆が少なくなってしまう為、あえて自動評価にさせていただきます。
放置ではありませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る