すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

絶賛する方、しない方、
「何も感じなかった」と言っちゃう、
芸能人もいる訳ですが…、


又吉先生の「火花」、
 既に、読みましたか?
 これから、読みますか?
 読みませんか?

理由があれば、一言。


※お気楽質問です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-07-20 01:40:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

読んでません。
これからは・・・多分読まない気がします。

理由は、自分の興味のある題材、ストーリーでは無いので。
受賞は大変すごい事で読んでみたいとは思うんですが、どうせ読むならもっと興味のある物から読みたいので。
そうすると一向に手に取る順番がまわってきません。

  • 回答者:よも (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分読まないですね。本は大好きですが、基本自分が好きな作家の本しか読む気がおこらないので。でも賞をとったことは凄いと思います。続けて本を出したら本物ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞フリークでも無いし、之が無かったら存在自体知らなかったし、買ってまでは読みません。
本屋で立ち読みはするかも、ですが。
もしも買うとしたら、ブックオフとかで暴落してからでも良いかなって思います。

  • 回答者:本 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ読んでいないです。
図書館で見つけたら読むと思いますが
買ってまでは読まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから読むつもりです。
楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る