すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今日の大相撲、白鵬・逸ノ城の取り組みは後味が悪かったです。
解説の氏が稽古ではある、先場所負けたから(腹いせだろう)とは言ってましたが、、、、白鵬関は、横綱は強いだけではダメだって言う意味が何時までも理解できていない横綱だと思います。

今日は横綱の行為でしたが、他の関取・力士にしても、格下相手が土俵を割った後のダメ押しは、どう思いますか?
今後、舐められないのように、ですか?

白鵬関曰くの人種差別とかの他意は無いですが、、、私は白鵬関の取の取り組みの仕方は(生理的に)無理だと思いました。

  • 質問者:強いだけの人
  • 質問日時:2015-07-20 18:36:12
  • 0

並び替え:

見本になるような立ち居振る舞いを
してもらいたいものです。見苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インタビューでは「相撲の心」とかよく説いて如何にも真の横綱!の高説でいますが、こういう時に「本当が出る」のでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る