すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

複数人に同時にメールを出す方法を教えてください。
TO,CC,BCCにアドレスを入れる方法はわかるのですが,別の方法を知っていれば教えてください。メールを出す度に複数のアドレスを入れるのは間違いのもとでもあるので使用したくありません。グループ毎にアドレス帳はあるので,そのアドレス帳を活用できればと思っています。
よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた皆さん,ありがとうございました。
この暑い中,ご自愛ください。

並び替え:

メーリングリストというものが在ります。
個人で利用する場合、プロバイダー等のサービスを確認すると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
只今四苦八苦中です。
今後の検討とさせていただきます。

同報メールソフトを使えば
全てが解決です。
Mail Distributor(フリーソフト)
http://www.woodensoldier.info/

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
フリーソフトはあまり使ってないので,二の足を踏んでいます。
今後,検討させていただきます。

アドレス帳の1つのアドレス名に複数のメールアドレスを登録(スペース区切りかな?)しとくのはできない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
いろいろ試してみたいと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る