すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

シャ乱Qのリテイク版の「シングルベッド」をMVで聴いてて思ったんですが、最後のサビの歌い方が違う気がします。
"シングル(↑)ベッド(↓)で夢と…"って歌い方が、声のトーンとか、抑揚の付け方とか、発売当時と比べて落ち着きがあるし、(変な言い方ですが…)垢抜けてる気がします。どう思いますか?
動画を載せられればわかると思いますが、やり方わかんないので載せられなくて申し訳ないです(>人<;)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-07-22 16:51:59
  • 0

並び替え:

歌い方って変りますよね。
たぶんその時はそのトーンがいいと思って変えているのでしょう。
人それぞれ好みがありますが私は最初の頃のやつが聞きなれているし好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かに原曲は原曲で聞き慣れてるのでわかります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る