すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

相談があります。
今、働いてる職場で女性がいるんですが
その女性とは年も近いこともあって
良く会話をしたりLINEを交換したりしました。
愚痴を言い合ったりもする仲でした
しかしここ最近かなり冷たいです
どこかそっけない態度です。
嫌われてしまったのでしょうか?

  • 質問者:ファニー
  • 質問日時:2015-07-22 20:55:36
  • 0

並び替え:

それはあなたとのやり取りが分らないので
何ともいえませんが
もしかしたらあなたに対して何か気に障ることがあったのかもわかりませんし
ただ単に嫌なこととか悩みがあるのかもわかりません。
何かあったの?ってさりげなく聞いてみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく仲良くなったのですからラインで聞いてみたらどうですか?がんばってください。

  • 回答者:フウリンリンゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで仲良くしていたのに、急に冷たくなり態度が変わったのなら
知らず知らずの内に相手を傷つけてしまうような
言動があなたの方に何かあったのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る