すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

連休に日帰り旅行行った際お饅頭を 会社の人達にお土産に買ったのは
良いですけど個包装されていませんでした‼

よく見て買えば良かったのですが
ゆっくり選ぶ暇もなくて…

工場で働いていて前までは
休憩室に置けていたのですが今は
置けず更衣室のロッカーに置いたりしています。

なので個包装にしてあげたいのですが
ラッピング袋に入れて渡しても
固くなったりしませんか?

もしラッピング袋に入れるなら
明日の朝にやった方が良いですか?
今日の夜だと固くなったりしますよね(._.)?

  • 質問者:マモリン
  • 質問日時:2015-07-22 22:49:10
  • 0

並び替え:

ラッピングはわたす当日のほうがいいですね。
もしくは手渡しするのであれば
その時に本人に入れてもらうとかがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当日にしました。
ありがとうございました‼

するなら明日の朝のほうが良いでしょうね。
当日一日ぐらいならばラッピング袋の口がちゃんと留めてあけば固くなったりはしないと思います。
でも最初から個包装じゃなくて、買った人がラッピングしたとかは気にする人もいるかも。
朝礼の前やお昼ごはんなど皆が集まっている時に開けて配るとかはできないんですか?
お持ち帰りにはラッピングもできますよ~。って一緒にラッピング袋も持って行って。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日無事渡しました(^^)
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る