すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

同じ部署の女性上司二人と

私が帰る前に雑談して
いじられました(^^;;

そしたら何でマスクしてるの?取った方が
可愛いよと言われ、マスク取りました



一人の女性上司が、私とお出かけした事がある女性上司に、
⚪⚪さんマスクとったよ!目を合わせてくれたよみたいな事を言てました。
女性上司が良いなぁー!と言ってました(^^;;

どう思いますか?

  • 質問者:ライチ
  • 質問日時:2015-07-23 00:32:13
  • 0

並び替え:

客観的に見ると、ライチさんは職場でかなり浮いた存在のようですね。
挙動も普通の人とは違うんじゃないでしょうか。
職場でレアキャラ扱いで、マスクをとらせて顔を見る!という雰囲気になってそうですね。
花粉症や風邪の季節でもないのにマスクしてたらやっぱ変な人って思われるし、だからとった方がいいよって言われるんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが心を少し皆に開いてくれたと
思ったのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る