すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

有栖川という名字に合う名前を教えてください

  • 質問者:ぷりん
  • 質問日時:2015-07-25 13:29:38
  • 0

有栖。は好きな作家さんの名前ですが。
女性名?男性。どちらでしょうか。
どちらでも通用しそうで似合いそうなのは「薫」(かおる)「渚」(なぎさ)など、花坂だけど清楚感のある名前があいそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。
一応女性の名前としてですが、何方でも使える名前も良いなぁと思っておりました。
とても参考になりました。
有難う御座います

並び替え:

”りさ”
何となくピンときました。
全体の響きが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
なるほど、そういう名前も合うのですね
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る