すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

はじめまして。
今回は傲慢な彼について相談させていただきます。

最近、彼とは喧嘩ばかりです。
会っているときはもちろん、電話でも喧嘩ばかりです。
最近、一度彼とは別れていましたが、
わたしはその別れも、わたしの意見はきいてもくれなかったから納得できず、
付き合い始めに好きになったのも私からだし、相手に求めるのはやめ、まずは私が変わり、感情に流されないようにして、どんなときも彼氏の味方でいますって手紙に書いて復縁しました。

しかし、一緒にいると、やはり彼の傲慢な態度や言動にイライラして怒ってしまいます。
すると、彼氏はあれ?手紙に書いた約束守れないのか?大嘘つきさんって言ってきます。
その言葉にも、わたしは腹が立ち、ストレスが溜まります。

わたしは本当に彼のことが大切です。
だから仲良くしたい。
けど、まいにち罵声を浴びていたら肌荒れ、頭痛がヤバイです。

デートもめんどくさいと言いますし、会うときは、会ってやる。と上から目線。
俺以外になんか趣味ないの?
つまらない人生だね。
全部俺にしわ寄せがくるから困る、
など、言ってきます。


なんとか付き合いたてのように楽しく過ごす方法が知りたいです。
お願いします。

  • 質問者:さとう
  • 質問日時:2015-07-26 06:16:52
  • 0

並び替え:

>俺以外になんか趣味ないの?
つまらない人生だね。
全部俺にしわ寄せがくるから困る

生活の全てが彼中心になっていませんか?
文面からすると彼は重いと感じているのかもしれませんよ。
幾らあなたが好きであっても、大事にしてもらわないと
幸せにはなれません。その証拠にストレスで体に異常が出ているでしょう。
あなたの体の事、今後の事も含めて少し距離を置いて冷静に考えてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたは素晴らしく忍耐強い人です。わがままで上から目線な彼でもあなたの心を離さない魅力があるのですね。そこまで好きでいられるというのは、ある意味凄いと思います。しんどくてもとことんまで付き合ってください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る