すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大学1年生です。夏休みに、友達とはUSJ、弟とはハウステンボスに行く予定です。ほかに、絵をかく、読書をする、資格の勉強、大学の勉強、バイトをしたいと思っています。この他に、夏休みを有意義に過ごすにはどんなことをしたらいいと思いますか?

• 質問者:あみころ1130
  • 質問日時:2015-07-26 16:47:25
  • 0

並び替え:

ボランティアは、学べる事が沢山あります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボランティァ!そうですね、ボランティァとても参考になりました。ありがとうございます。

学生ボランティアとしていろいろな活動をし
他大学の学生の人たちと触れ合ったり、
いろいろな人たちが支えあって社会が動いていることを肌で実感する事は
人間的な成長に繋がりますし、将来役に立つことになるかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みに短期海外留学があり、それに参加しようかと思っています。海外の大学と病院見学をできるらしいので、将来役に立つかなと思っています。コメントありがとうございます。

免許を取る。TOEICを取るための勉強をする。
など資格をとるのがいいでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

免許を取るは考えてませんでした。
TOICは、やはり就職に役に立つので取ろうかと思っています。
コメントありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る