すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なぜか私をよく見てくる人がいます。
閲覧ありがとうございます。高校二年生女です。
一個上の先輩(男)がなぜか私をよく見てきます。
話したことがありません。名前も知りません。
目が合うとニコッとしたり、私はソフトボール部に入っているんですが
私たちが練習中に窓を開けてよくこっちを見ているみたいなんです。
というと、窓付近でいつもキャッチボールをしているんですが、先輩が窓を開けて、座ってニコニコしながら練習を見ています。
窓から1,2mくらいしか離れていないので、かなり近くで見られています。
あと、この前先輩と先輩の友達と道ですれ違い、『あっ』と言われ、
何かひそひそと言っていました。
この人はなぜ私を見てくるんでしょうか。
被害妄想、自意識過剰かもしれませんが…。
顔も美人ではなく、これといった目立つ特徴もないので、
なぜ見られるのか気になっています。
どんな理由が考えられますか?
回答お願いします。

  • 質問者:菜々実
  • 質問日時:2015-07-29 00:49:44
  • 0

並び替え:

好みのタイプなのではないでしょうか。
美人でなくても目立つ存在でなくても
好きになってくれる人はいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなんでしょうか…。
好みのタイプだったら、目が合った時そらすと思うんですが
ずっとガン見してくるんです。
顔に何か付いてるのかな?みたいに思ったんですけど
そうでもないみたいなんです(^-^;

好意を持っているからこそ
目が合うとニコッとしたりしてくれるのですよ。
友達になりたいという想いも含まれているものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなんですよ。まちがいなく。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る