すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

教えてください!
私には付き合いたい相手がいますがその人には彼女がいます。
その人に付き合いたい意思は伝えたことがあり、最近態度が優しくなったような気がしています。
でもその人には、「好きな人ができたからと言って付き合ってる彼女と別れるようなことはしない」と言われました、、。
簡単に言うと乗り換えることはしないってことですよね。
彼女さんも今はその人のことが好きらしくその人は当分別れるとかそういうことはないと思う、と言われました。
最近になってですが、その人は彼女の愚痴なんかも話してくれるようになりました。
負担とかめんどくさいとか疲れるなど言っていました。
好きかどうかわからない、すごくわがままだ、とも言っていました。
じゃあなぜ付き合ってるの?となかなか聞けない私もいけないですが、、
乗り換えないと固く意思のある人ですがみなさんはどう思いますか?

• 質問者:みーちゃん
  • 質問日時:2015-07-29 17:54:59
  • 0

"負担… めんどくさい… 疲れる…"
じゃあ、何で付き合ってるんでしょうね、その人は、、、

好きかどうかわからないなら、別れるべきですよね、、、
本人が決めることなので、他人がとやかく言うことではありませんが…

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早く諦めて他を探しましょう
今は目の前にいる彼しか見えないかもしれないけど長い人生他にもっと良い男はいっぱいいます

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る