すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Aviultでavi動画の読み込みができなかったためDirectshowFileReaderプラグインを読み込みました。
優先でこれを一番上にしたんですがまだ「コーデックやプラグインが登録されてない可能性があります」と出ます。
どうしたら読み込めるのでしょうか…

• 質問者:g
  • 質問日時:2015-07-29 23:01:03
  • 0

並び替え:

メニューの その他/入力プラグイン情報 にDirectshowFileReaderプラグインが表示されるか?
表示されなければちゃんとしたところにプラグインがインストールされてない。
私は優先は一番上にしてないですが問題ないです。
aviファイルにはいろいろな音声コーデックと動画コーデックが使われますから、DirectshowFileReaderプラグインでも対応できないコーデックが使われてる可能性もある。大抵は読めるけど。
真空波動研などのプレーヤーで動画に使われてるコーデックが調べられる。
個別にコーデックをひろってきてパソコンにインストールするとか。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る