すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

本日、定期購読をしている雑誌を取りに行ってきました。
定期購読の契約書(?)のようなものを出して今まで買っていたのですが、
今日の店員さんはその契約書を返してくれませんでした。
それでも、雑誌名と名前を言えば、来月からも買えますよね?
不安になったので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:リア
  • 質問日時:2015-07-31 13:49:35
  • 0

並び替え:

定期購読ってお金は前払いなのですか?
だったら契約書がないとまたお金を払わなくてはいけなくなります。
払ったら買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういうシステムなのかは
お店次第なので誰も分かりませんよ。
ただ契約書があるならそこに明記されていると思いますよ。
それでも分からなければ「契約」しているのですから、お店に問い合わせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで店舗に言わないの?

購読料既払いだったら本人証明か支払済みの証明しなきゃ来月以降行ってもくれないだろうし

  • 回答者:ぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る