すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気

質問

終了

身長を伸ばす方法教えてくださいよろしくおねがいします

  • 質問者:555
  • 質問日時:2015-07-31 20:44:56
  • 0

並び替え:

猫背・O脚・アゴが突き出て肩が上がっている。実際以上に低く見えます。
実測にも違いが出るみたいですね。
つまり姿勢を矯正するだけで随分と変わりますよ。お試しあれ。


蛇足かもしれませんが、
改めて私の身の周りの人の背格好を思い出してみました。
知人の一人は奥さんよりも背が低いくらいですし、自分よりも背は低いのですが
取り立てて"低い"と思った事はありません。
私がその知人を尊敬しているからなのでしょうか?そういえば謎です。
ちなみに姿勢もそんなに良くありません(^^; ・・・何故なんだろう。

また、その娘さんの身長はものすごく低いですが、
姿勢が良くむちゃかわいい印象が強く、背が低い事が魅力にしか思えません。

背の高さって、多分本人は気にしているとは思います。
(実際はいろいろと不便があると思います。身長制限や服のサイズとか)
しかし、周りの人は結構気にしていないものだと思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る