すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暑いんです物凄く(;´д`)布団に敷くヒンヤリ敷きパット、かえって暑いんです、ヒンヤリするのは最初だけ、すぐに暖かくなり……まぁ、シーツの方が冷たい、本当に。
皆はどうですか?

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2015-07-31 21:48:45
  • 0

これ使い方によります。

かさばるので冷蔵庫には入りませんが、クーラーボックスとか発泡スチロールに入れて、水を入れて凍らせたポリ瓶でよく冷やしてからシーツの上に敷くとかなり長い時間持ちます。

私は、寝る前に縦に二つ折りして背中に敷いて横になります。

もっと良い使い方があるかもしれませんので工夫して貴方に合った使い方を見つけて下さい。

  • 回答者:夏 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成る程、そういう使い方もあったんですね❗
ありがとうございます!!

並び替え:

質問者さんと全く同じ状態です。
寝苦しい、誰か助けて欲しいです。
おかげで寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~ヒンヤリって言っておきながら暑いじゃん!ってね

同じくそう思います。
寝返りばかり出来ないし困った代物ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒンヤリじゃないですよね。人によってはヒンヤリするらしいです、聞いてビックリしました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る