すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高校入学して新しい友達を作ろうとしています。
でも、なかなか馴染めません。
僕は少しチャラチャラした、中に入りたいのですが。
少し話す程度で 仲がいいと言うわけではありません。 仲良くしたくてその人たちについて行ったりしててときどき話すんですが
最近うざかられているのでは?と思う事が、あります。
後ろにいると 「おい。ついてきたよ」など
ただの被害妄想ならいんですけどそーゆーことが、あります。
どーしたら仲良くなれたりしますか?
本気で悩んでいます。説明下手ですいません。
そのせいで、学校がつまらないです。
返信お待ちしております。

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2015-08-03 20:39:49
  • 0

並び替え:

その人たちに付いて来るなと言われたのなら問題でしょうけど、
そうでないならその人たちも受け入れているという証拠ではないですか。
付いて回るだけではなく、最初は空気を読みながらも会話をしっかりする事が
人との関係を築く上ではやはり大事なものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る