すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

私、水泳をしています。
けど、この前水泳に行くととても遅くなっていて、邪魔みたいな?感じだったんです。それを私の目の前で言っていて、本当にいらいらしたり悲しくなっていました。その人は速いので逆らえませんが…
中2です。中3には受験があるのでやめようと思っています。
でもその間いかなくてはいけません。
どうしたらいいでしょうか。その人に会いたくありません…でも、いかなくてはなりません…こういうことはあまり気にしなくていいんでしょうか。
誰か教えてください…長文すいません…

  • 質問者:たーつ
  • 質問日時:2015-08-06 09:00:12
  • 0

並び替え:

うわあ、、、その子ってなんか嫌なかんじだね。人のことを考えられないっていうか、まだ中学生だししょうがないけど(笑)


人には個人差ってものがあるんだしさ、その子のことは器がちっさい子なんだなあって思っとけばいいよ。

貴方自身が、自分のベストを尽くせば、それでいいと思うわ。

その人のちゃっちい〜言葉で居心地悪くなんて思う必要ないし気にしなくていいよ〜!

水泳がんばれ!応援してるよ

  • 回答者:まりあ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

腹が立って少しでも見返したいという思いがあるなら
必死に努力すること。
単純に水泳を楽しみたいというなら、人を小ばかにするような愚かな人は
放って置き気にしない事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

早くなるように一生懸命頑張りましょう。
ちゃんと頑張る姿を見せたら邪魔にはされないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る