すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

今日、浴衣を着ようと思うのですが、
浴衣に似合うメイクが分かりません。

ただのナチュラルメイクをしただけで、
お水?って母さんに言われちゃいました。

彫りが深いので、
メイクは必要ないと言われたのですが、
最低でもファンデ、チークは必要ですよね…

どんなメイクをすれば良いでしょうか?
ちなみに浴衣の色は、黒地×紫の花です。

  • 質問者:リコリス
  • 質問日時:2015-08-06 09:59:08
  • 0

並び替え:

年齢にもよります。
10代ならすっぴんでもいいと思います。
20代ならファンデ、チーク、口紅だけでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目と口どちらもばっちりメイクじゃ重過ぎる。
それがお水?と言われた原因かと思います
ゆかたの軽さにはどこかのパーツで力をぬいたバランスメイクが似合います。
説明するのは難しいのでこちらを参考にして見てください。
http://by-s.me/article/159033465025929634

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る