すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

塾の先生に恋をしました。

私は小学6年の女子で、中学受験をするので、5年のとかきから塾に行っています。
私が好きなのは、社会の先生で、とてもやさしくてかっこいいです。たぶん30歳だと思います。

先生には、気に入られている方だと思います。


どう、アプローチしたらいいのか悩んでいます。
アドバイスをお願いします!!

  • 質問者:嵐LOVE
  • 質問日時:2015-08-06 19:09:48
  • 0

並び替え:

自分の為にそして憧れの先生のために
しっかり勉強をして成績を上げましょう。

多分分かっていると思いますけど
アプローチして先生を困らせる事だけは止めましょう。
後で必ず後悔することになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました。
先生に喜んでもらえるように
勉強がんばります(^_^)

塾の先生に迷惑がかかるのでアプローチは絶対してはだめです。
30歳の男性が小学6年の女子と付き合うのは法律で禁じられています。
変なうわさが立って大好きな先生を困らせたらあなただって辛いでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね(>_<)
私が好きでいるだけにします。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る