すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートで男女問わず聞きたいです。
話題と言えば食い物や飲食店の話か
仕事の話か健康の話しかしない人で、
いわゆるまじめなので面白い体験話は
全くありません。
こういう人と酒を飲むなどの
親密な付き合いをしたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-08-08 23:27:13
  • 0

並び替え:

私的には全然問題ないです。
話題を持っているだけで十分ですし
ネガティブな話しかしない人なら無理ですが
どんな話であってもしっかり話してくれるならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと深い話をしていけば、その人の魅力も引き出せて
面白いかもしれませんよ!?
真面目な人が酔っぱらうと、面白い話や行動が出てきて
意外な発見もあるかもしれないですし!!

ちょっとの時間を過ごしただけでは人間分かりませんよ。

その人の事をもっと知りたい!と思って接すれば変わってくるかもしれません。

1度試しに飲みに行くのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る