すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

プールについての質問です。

夏になると、屋外プールでひとハシャギ!その時に、外で売ってる物が買いたい!!なんて思うことや、スマホで写メりたいなんて思うこともあるかもしれません。
その時に、レジャーシートで場所取りしたところに置いておくのは何となく不安じゃないですか、皆さんはどーしてますか?
ちなみに、2人で行った時を想定してください!

並び替え:

腕とかに取り付けられる防水ケースに入れて持ち歩く。
日焼け痕とか気にしなきゃですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布などの貴重品はロッカーに入れておくので
プール用の小銭入れに使う分だけのお金を入れて持ち込みましょう。
首にかけてそのままプールに入っても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る