すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本社会は、アルコールに関して対応が甘いのでは?
酒の席だから~、酔っぱらっていたので、、、というのは未だに免罪符でしょうか?

【動画】キ〇ガ〇民主党議員 濱田大造 電車の列に割込み注意されるとヤクザ顔負けの恫喝 動画に撮られるw

民主党熊本県連所属の濱田大造県議、酒に酔い電車の中でトラブル
民主党熊本県連所属の濱田大造県議が、熊本市で1日夜、電車の中で酒に酔った状態で、
乗客と口論になるトラブルを起こしていたことがわかった。
電車の中で撮影された映像には、乗客同士の口論の様子が映っていた。

時折、座った男性を指差しているのは、民主党熊本県連幹事長の濱田県議会議員。
1日午後11時40分ごろ、熊本市で電車に乗車した濱田議員に対し、一緒に乗り込んだ男性の乗客が、
列を割り込んで乗車しないように注意すると、濱田議員と車内で口論になったという。

目撃者は「濱田議員が(男性に)『会社名と名前を言え』と、すごく強く言って。会社名と名前を聞いて、
『あす、連絡してやるからな』みたいな。それは、どう喝でよくないと思う」と話した。
結局、運転士からの連絡で、110番通報され、濱田議員は、警察に厳重注意を受けた。

当時、酒に酔っていたという濱田議員。
大声を上げて、迷惑をかけたのは事実で、公職に就いている身として、申し訳ないとコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150703-00000506-fnn-soci


日本の恥の動画
https://www.youtube.com/watch?v=1pG9v00lcl4

  • 質問者:!
  • 質問日時:2015-08-09 23:05:38
  • 0

並び替え:

アルコールに関して対応があまあまですね。
だからいつまで経っても飲酒に関する事故・事件がなくなりません。
被害者に厳しく加害者に甘い。
こんなのが政治家だと思うと悲しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くです。
公的な身分の有無に関わらず素面になったら、件の「言い訳」、パターンですね。
煙草は百害あって一利なし といいますが、酒の方が自制や自覚が出来てない分迷惑だと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る