すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生 男子です。好きな人がいます。
この前、ディズニーに行きました。
メンバーは自分、友達(男A,女Bとして1人ずつ)、そして自分の好きな人(C)の4人です。

待ち時間に皆で恋話をしていたのですが、1日探って分かったのが、僕の好きな人にもどうやら好きな人がいるみたいです。

そしてその日に、Bから「Cが好きなんでしょ?」と言われてしまい認めました。

それからというものの、部活では他の女子にまるでバレているかの様に、「Cにマークついて」とかCの話を持ちかけてくることが多くなりました。
(ちなみに部活は自分もCも男女バスです)

確実にBが言いふらしたか、もしくはCが感づいて言っているかだと思うのですが、他に考えられる要因はありますか?

また、Cにも好きな人がいる以上あまりに近寄らないほうが良いのでしょうか?

• 質問者:りく
  • 質問日時:2015-08-11 00:03:26
  • 0

Cさんが言いふらしたとは言い切れませんが、その可能性は無くはないと思います。人って恋愛に関してはかなりお喋りになると思います。
Cさんには近寄らない方が良いというか、追いかけ過ぎないのが有効だと思います。
それと、ボディタッチは気安くしないであげてください。女子は頭を撫でられると喜ぶとか何とかネットによく書いてあるのですがあれは嘘ですよ!泣
女子に人気がある男性は、いつもはツンツンしているのに、時々優しい。気が効く。といった男性です。
でも、バスケをやっている貴方なら、頑張っているところをアピール出来ますよね!女子は頑張っている男性が一番好きです。周りが見えてないくらい頑張っている人を見ると、女性はときめきます。ここまでくると心理学的な話になってしまうのですが、簡単に言うと、何かに夢中な人を、こちらに振り向かせたくなるようになるんですね。もっと簡単に言うと、追いかけるより追いかけたくなる男性になるといいです。参考までにしてください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

>Bから「Cが好きなんでしょ?」と言われてしまい認めました。
Bが言いふらしたのが一番可能性が高いでしょうね。
それによってCも知る事になったでしょうね。

Cの好きな人というのはあなたの可能性はないのですか?
いずれにせよ周りが変に反応しているのですから
あなたは今までと同じ様に振舞うことが一番賢明です。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

実は同じ日に運悪く同じ女バスのグループがディズニーに行っていたらしく、僕達を見てそのグルが言いふらしていたようでした。
Cの好きな人は自分ではありません。
いつも通り振舞ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る