すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

鯉の池にブレスケアを投げる行為について

友人(30歳半ば)が、鯉の泳いでいる池に
わざとブレスケアを投げていました。

間違って食べたら面白いと思ってやっているようで、
やめなよーと私が言っても聞かず、
2粒目も投げてました。

皆さんなら一緒に笑いますか??
それとも、注意しますか??

真剣に注意してしまった私が真面目すぎるのか、
友人の行為が非常識なのかわからなくなってしまい、質問しました。

よろしければご意見お聞かせ願います。

  • 質問者:チーズアーモンド
  • 質問日時:2015-08-12 00:12:04
  • 0

30過ぎてしても良いことと悪いことの分別さえつかないのですから
非常識ですね。一緒にいたら恥ずかしいと感じたことでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
気持ちまで察して頂いて…(;-;)
やっぱり非常識ですよね、、
やめなよ!って結構真剣に注意しても、真面目に聞いてもらえなかったので、モヤモヤしてました。友人とは、距離を置こうと思います。

並び替え:

私は大人のやる事ではないと思います…危険な友人さんだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
そうですよね(>_<)
しかも、友人は看護師さんで。。
鳥や魚の命も大切にしてほしいって思いました。
注意したのは間違ってなかったのかなと思えました。友人とは距離を置くと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る