すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那はバツイチで子どもがいました。結婚前に子どものことをきくと会いたくないと言い、会いたくなるかもしれないからといいましたが絶対俺は会わないといい、結婚しました。2ヶ月後
、前の嫁と子どもから連絡があり会い始めました。それはまだ仕方ないと思ったのですが、今度は、義理の母と会わせ始めました。私は子どもがいないことでも小言を言われています。しかし、旦那がガンになったのもあり、薬の影響でこどもはまだやめておくべきだ病院からは言われます。私以外は旦那の病気は知りません。そして、旦那の保証人ななっています。

  • 質問者:みなと
  • 質問日時:2015-08-13 00:30:50
  • 0

並び替え:

病気のこと、義母さんにも話していないのですか?
そんな大事なことを隠しておくのはどうかと思います。
旦那の保証人って借金があるのですか?色々大変ですね。
よく我慢しておられるなって感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る