すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

意見をお聞かせください
今職場で気になる男性がいます。
まだ見かけていいなって思ったくらいなので名前も年齢も相手がいるのかも知りません。
私の職場は某量販店で、閉店後その人とよくバックヤードですれ違う時があります。(その人と階は同じですが売り場が違います)
昨日は閉店後カバンを取りに戻る時にその人が一人でバックヤードで書類のような物を見ていました。
お疲れ様です、など挨拶をすればすごい礼儀正しく返していただけます。
売り場にいる時も見かけた時に、いるなあって思って見るとたまに目が合います。
自意識過剰だと自分でも思いますが、こういう場合私の気持ちに気が付いたり、何か変に思ったりはしてないでしょうか?
気持ちがバレるのはまだ恥ずかしくて到底無理なので、、
ちなみに私の年齢は20、その人の年齢は定かではありませんが20代後半から30代くらいだと思います

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2015-08-14 17:32:25
  • 0

余程ぎこちない言動でない限り
質問文だけでは相手がそこまで察知するようには思えませので
気付いていない可能性の方が高いと思いますよ。

まだ何も分からない状態なのですから
これからコミュニケーションを取る機会を増やしていって
少しずつ距離を縮めて行くのが賢明だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性は意外と鈍感なので気が付いていないと思います。

年齢的には結婚していてもおかしくはないので
まずは独身なのか彼女はいるのか調べないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださりありがとうございます。
確かにそうですよね!(笑)
逆にこれで気付かれる方がすごいですよね(笑)
間違いないですね…
相手がいたら何もせずに静かに気持ちをおさめたいと思っています!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る