すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

昔私に人生で一番幸せくれた人高知県福井に住んでいましたが私が胃癌で入院し退院したあと転居先がわかりません風の噂で高知県中村に居ると聞きました何方かご存じありませんかそのかたはNTTを定年退職しています

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2015-08-15 17:56:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ともです閲覧有り難う 頑張ってなんとか探してみようと思います 有り難うございました

並び替え:

NTTを定年退職している方は多くいるでしょうし
名前も何もわからないのに情報を得るのは難しいですね。
探偵に依頼されてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます探偵を頼むことも考えたのですが…自分で高知に行って探してみようとも 今思案中です…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る