すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての質問です。

ただいま、19歳差の恋愛をしている者です。彼氏40歳、あたし19歳です。付き合って4ヶ月半経ちます。
彼氏のことは、大好きで、休日も毎回遊んでくれるので、信頼していますが、彼氏があたしと付き合っていることを友達に知られたくないようなことをたまに言い、そのためなのか、遊ぶ時も、どこであろうと彼氏が足を運んでくれます。
彼氏は何であたしと付き合っていることを知られたくないのでしょうか?(´・_・`)
もしかして、ウラがあるとか…?
なわけないよね…?

心優しい方回答よろしくお願いします。

===補足===
自分の年齢を書き間違えました。
彼氏40歳、あたしは22歳です!

並び替え:

私が20彼が38の18歳差で
付き合って7ヶ月目の者です。

彼の友達と話したりすると
やはり偏見ある人が多いかなと思います。

成人するまでは
周りに黙っていたいって言われましたよー

結局周りに言ってくれたのは半年後でした。笑

彼が遊んでる訳じゃないなら
年齢的にも結婚考えてると思います
そうしたら、いつか友達や親に

紹介してくれる時が来ると思います。

年の差って考え方が全く違うかったりして
大変だと思います…。
たくさん話し合って
頑張って幸せなってください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

ですよね!!
このまま彼氏のことを信じ続けてみます!!

信じてればいいと思います。今のままの関係がそのまんま真実なので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏はないと思います。
19歳も離れているから言うのが恥ずかしいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼自身は気にしていないが
回りから何かと言われるかも知れない年齢差の事に嫌悪感を感じているためかも
知れませんが、あなたの事を大事にしてくれている目の前に居る
優しい彼氏の事を信頼すれば問題ないことだと思います。
大事なのはあなたが信頼することです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る