すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

白のショートパンツのコーデについてです。
今度海に出かけるのですが、そのときに白のショートパンツを履こうと思っています。
でも、コーデができなくて困っています。
ショートパンツはデニム素材です。
ちなみに、私は中3女子で、高身長、少し色黒で、細身、ショートヘアです。
コーデを教えてください。
トップスだけでなく、シューズや小物などもどんなものが合うか教えてくださると助かります。

  • 質問者:にさ
  • 質問日時:2015-08-18 13:50:08
  • 0

並び替え:

タンクトップにルーズなTシャツか半袖のかぎ針編みカーデ、
シューズは素足にスニーカーかサンダル。
籠バッグ、パナマ帽なんかも可愛いと思います。
まだ若いのでトップスや小物はカラフルな色が良いですよ。

  • 回答者:いいなー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが持ってる洋服が分らないので
アドバイスするのは難しいです。
白のショートパンツならTシャツなら何色でも合うと思いますよ。
シューズは海に行くならサンダルがおすすめです。
バッグはビニール系の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーデじゃないが注意点
「白は透ける(濡れなくても)」
のではしゃいでそのまま海に飛び込んだりして濡れるともっと透けるので下着とかもご用心

最近は透けない素材のもあるがね

  • 回答者:ぅひっ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る