すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

急いでいます!


seventeen夏の学園祭2015にはずれてしまいました…。
そこで、チケットが重複して当選した方、当選したけど行けない方、どうか譲っていただけないでしょうか?
二枚あると助かります。

よろしくお願いします!!

並び替え:

ここで募っても難しいです。

http://ticketcamp.net/17-schoolfes-tickets/
ここで取引されています
値段が高めかもわかりませんが・・・

===補足===
チケットを売買目的で応募するような人に当たって
本当に行きたい人が当たらないのは不公平ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりここでは難しいですよね…
ただ買うとなるととても高いんですよねー(¯―¯٥)

でも、回答者さんの言葉で少し諦めがついてきました。笑

ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る