すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、実はアーティストを目指していたことから、アーティストの人に本気で恋をしてしまいました。結構前からなのですが、目をそらしつづけて、気がついたら彼氏ができていました。もちろん、その彼氏のことは好きです。付き合った時は全く気にしていなく気がついたらアーティストの人をまた好きになってしまったみたいな感じです笑
だから彼氏のことが今アーティストの人よりも好きなのかよく分かりません。しかもアーティストの人との恋は絶対叶うはずがなく、8歳の差があるので諦めろ!と自分にいいかけてるはずなんですが、全く駄目なんです。どうしたら諦められるんでしょう?

  • 質問者:さよならごめんありがとう
  • 質問日時:2015-08-20 01:54:15
  • 0

並び替え:

どんな人にも好きなタイプと言うものがあります。
例えば芸能人で言うあの人というように。
でも実際付き合う人って必ずしもそのタイプの人ではないですよね。
それと一緒です。

自分の理想の人という思いで、そのアーティストの一人のファンに
なればよいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アーティストや芸能人に恋するのは誰でもあります。
それは憧れであり本当の意味での恋ではありません。
それを自覚しないと現実では恋ができなくなり
夢の中に住む夢子ちゃんになっちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

先程の匿名さんの言うとおり恋ではなく憧れです。根本的に違います。そこを誤解しないで下さい

  • 回答者:k (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る