すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きという感情が分からなくなってきました。

私は中3の女子です。
4月頃好きな人に告白したのですが
「今の関係壊したくない。
俺もお前すきだし、嬉しかったけど、ごめん」
こー言われました。
これからというもの普通に話しますし友達同士遊んだりもします。

中3になってから中2の頃のクラスメンバーでよくあそびます
(3年間の中でたぶん中2が一番楽しかったと思う笑)
多くて男子6女子2。ぐらいです。
その中に告った彼もいるのですが遊んだりLINEをしたりしてると
『まだ好きなのかな…』と思ってしまう自分がいるんです。
しかしその6人の中で自分とひときわ仲の良い男子が2人いるんですが
その2人の事も『好きなのかな…』と思ってしまう事があるんです。

自分は熱しやすく冷めやすい様で
中1の頃は好きな人がコロコロ変わっていた気がします。


この事で悩んでしまい、好きという感情が分からなくなってきました…
こーゆーのって最低でしょうか。?

  • 質問者:柴
  • 質問日時:2015-08-22 03:53:32
  • 0

最低ではありません。
好きな人がコロコロ変るのはよくあることです。
本気で好きな人ができればその人のことしか見えなくなりますよ。

でもまた長く付き合ってると他の人に心が移ってしまったり
そんなことを繰り返して大人になっていくのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロコロ変わるのは
私だけかと思ってました笑笑
参考になりました!
回答ありがとうございました!

並び替え:

自分の中で心変わりするなんて事は良くあることですし
最低でもないですよ。
それによって相手を惑わせるなんて行為をすれば
それは最低に変わりますけどね。心の中だけなら大丈夫問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですか…。
行為はやってないと思います笑
参考になりました!
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る