すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2女子です。好きな人がいます。
その人は他校で、彼は私の写真を私の友達に見せてもらったらしく、その時に「この子のメアドちょうだい」と言って連絡をとるようになりました。

最初のうちは彼から沢山アプローチというか、
「付き合うなら○○みたいな紹介された子」「付き合うなら○○位な感じが丁度いい」
「好きなタイプは?俺は恋愛対象?」
と言われてたのですが、私は、それを
「彼は私に他の女の子を紹介して欲しいんだろう」と思ってました。

彼に会いたいと言われて、一度は断ったのですが、翌日から彼は遠くに遠征だと言ってたので会いました。(私の最寄まで1時間もかけて来てくれました)
私は友達と遊ぶ感覚で行きました。
彼はメールでも電話でも割と話すし冗談も言ってたので会っても同じだと思ってました。
実際は、向こうはほとんど話さず、
たまに話す程度で、でもずっと私のすぐ隣を歩いてました。

その日別れてからお互い連絡が減りました。彼からのメールは遠征中だからというのもあってほぼなくなり、私がメールして彼が返す、といった感じです。

私が何言っても「ごめんまだ遠征中だから」「今から寝るから」とメールはできなくて…

こないだお盆で彼がオフだったときに、以前のように仲良くメールができました。
そしたら、彼がTwitterで「すごく幸せ」と呟いてました。
「彼女できちゃったん?」と聞くと
「違うけど、秘密だよ!」と言われました。そしてツイートを消して、(>u<)←こういう顔文字だけツイートしてました。

私の友達は、その幸せ、の理由が私と前のようにメールできてることだろうと言ってました…

私は、彼のことが好きです。私が夜一人で帰ってるとき、心配だから、と言って家まで電話で話してくれたりしてくれて好きになったと思ってます。

友達が彼に「○○が好きだって!」と嘘を言ったりと外野が入ってごちゃついたのですが、真面目に告白したいです。

直接は、彼の部活上無理そうなので電話ですが…

ちなみに、彼がTwitterで「やっぱ俺ダメだな」と言ってたので「ダメじゃないよ」「元気出して」と言ったら「あーありがとねー」「はいよー」と言われました。なんだか素っ気なく感じたのは私だけですかね…疲れてるからですかね?

(1)彼は脈アリか?
(2)「すごく幸せ」とは私とのメールのことか
(3)彼に告白して平気だろうか

長文失礼しました。回答待っています!

• 質問者:bigbang-0818
  • 質問日時:2015-08-22 10:59:36
  • 0

並び替え:

1脈はあると思います。 
2そうだと思います
3告白しないと後悔すると思います

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 脈有り
2 その可能性が非常に高いです
3 脈があるのだから告白すべきです

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る