すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

Facebookで前に好きだった男の子
を検索したらヒットしました。

付き合いはしなかったものの、結構目があったり、ちょっとお互い意識はしていたと思います。

3年経って、いきなり友達申請したら
ストーカーと勘違いされたり、気持ち悪いと思ったりしますか?

  • 質問者:ぽんにゃん
  • 質問日時:2015-08-22 16:48:49
  • 0

並び替え:

実名で登録するメリットが知り合いを見つけられることです。
見つけて友達申請するのは普通の流れですし
ストーカーと勘違いされたり、気持ち悪いと思ったりしないと思います。
過去に告白して振られたとか何かあれば別ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初からあなたに嫌悪感を抱いている人ではないのですから
友達申請したぐらいでそこまで思わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る