すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

高校生の女子です。
私は写真を撮りたいです。
たまたまTwitterで見つけた写真を撮ってる高校生がいてその方の写真がすごくきれいで私もこんな写真を撮ってみたいと思ったのがきっかけです。
その方は一眼レフ?で撮っているみたいで背景をぼかしたりしていました。
ですがうちにはデジカメしかありません。
そして一眼レフを買うお金も持っていません。
そこで質問なんですが、デジカメでも背景をぼかしたり、一眼レフ?みたいな写真は撮れるのでしょうか?
どなたか知恵をお貸し下さい。

  • 質問者:あっぷる
  • 質問日時:2015-08-23 22:03:30
  • 0

デジカメでも背景をぼかす事は可能ですが
綺麗なボケを出すには一眼レフ、もしくはミラーレス一眼が必要になりますし
比べ物になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TwitterはPCから見ていますか?スマホから見ていますか?

スマホなら、『Googleカメラ』というアプリを入れれば一眼レフカメラのようなぼかし写真を撮ることができるそうです(http://andronavi.com/2014/05/324797)

デジカメは分かりません><

  • 回答者:おだんご (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る