すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今二つのところでバイトをしています。ひとつのところは8月いっぱいで辞める予定でまた新しいバイトをはじめました。その新しいところは友達のお父さんが経営していて面接もなしで入れてもらったのですがシフト表もでず、1ヶ月たつのですが1回しかでてなくまたそれ以降連絡がこないのでどうすれば良いのかわからずです。そして8月いっぱいで辞めるつもりだったバイトの方が人手不足であと2、3ヶ月でてほしいといわれました。全然シフトを入れてもらえないのも困るのでそっちの方のバイトをフルで入れました。なので友達の方のバイトはまったく入ることができません。こういう場合友達のバイトの方になんて連絡いれたらいいですかね?なんかバイトでないのに名前だけあるのも嫌でそれでなくてもわたしは小学生の頃からの付き合いで面接もなしで入れてもらっているので他の人に陰でなにか言われそうで…でも知り合いということで辞めますともはっきり言えてないんですがちゃんと辞めたいと思っています。どんな感じでメールをいれたら良いか教えてほしいです。メール連絡で全てしているので電話のがよいとかは大丈夫です(´._.`)

  • 質問者:りんごあめ
  • 質問日時:2015-08-24 21:49:43
  • 0

並び替え:

正直に今のバイト先が人手不足で3ヶ月はいて欲しいと頼まれたので
申し訳ありませんがしばらく出れません。と説明すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る