すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は20歳で年上の好きな人がいます。
一緒に初めて出掛けることが出来ました。
遊園地のような場所です。
ショッピングもしました。
普段はあまり遠出しないらしくて、
それなのにかなり遠出してくれました。
お金は割り勘ですが、
すごい優しくしてくれました。
手を繋いだりは出来ませんでしたが、
恋人のように感じて
眠いと言いながらも朝から出かけてくれて
夜までずっと仲良くお喋りしながら
帰れました。

ずっと恋をしていなかったので
どうだと気があるのか
わからないです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:mami#
  • 質問日時:2015-08-25 01:07:04
  • 0

付き合っても居ないのに初めてのデートでいきなり
手を繋いでくるなんて事はないでしょう。
あるとすればそれだけ軽く思われている証拠です。
大事だと思う人には嫌われないようにどんな男性でも案外奥手になるものです。
気のない相手にデートまでわざわざしないと思います。

そのデートであなたが楽しかったなら
相手も同じ様な気持ちになっているのではないですか。
だから普段より少しおしゃべりになっていたのだと思います。
少なくともデートしているのですから好意はもっているとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!ありがとうございます!
頑張ってみます!

並び替え:

普通は最初のデートの時に手をつなぐぐらいのことはあるのですが
奥手な人なのかもわかりませんね。
2,3回会って手を握ったりされたら気があると思います。
だけど何も無ければ友達としてのお付き合いの可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る